日本平動物園

昨日の雨とは打って変わっていい天気

今日は家族揃って日本平動物園に(^o^)丿

久しぶりの家族でお出かけとあって
朝からテンションマックス((´^ω^))

さらに高速からキレイな富士山みつけて
もうとめられません〜(;・∀・)



実は今日のお休みが
今年最後の家族揃ってのお休みかも。

1年がもう終わろうとしてるんだなーって。゚(゚´Д`゚)゚。



長女はヒツジの絵を描くと張り切って
コチラ!



リアルヒツジちゃん♡

次女はなぜかシロサイ見るーって(ノ´∀`*)

その割りにはサッサと通り過ぎてたよ(笑)


日本平はかなり好きらしく
夜行性館や爬虫類館でじっくり見て回る二人。

きっと猛獣館がメインだろうに(^o^;

最後にウマにも乗れて
楽しかったね♡



帰りにパパが初めてのパン屋さんに
寄ってくれました!

それも高級パン屋さん〜(*^_^*)
また記事にしまぁす!


同じカテゴリー(県内)の記事
小國神社
小國神社(2011-11-27 19:37)

アンジュールさん
アンジュールさん(2011-09-24 07:14)

snyggさん
snyggさん(2011-08-21 16:56)

しばちゃん牧場
しばちゃん牧場(2011-06-28 06:21)

ならここの里
ならここの里(2011-06-26 21:57)

この記事へのコメント
うわーーーー!!!
\(◎o◎)/!
ひつじだよ、ひつじ!!
うちの中2の息子より 絶対 上手 ━━v(o´∀`o)v━━♪
Posted by にしむらにしむら at 2012年11月20日 11:32
にしむらさん♪
じょうずかどうか良くわからないけど
サササーっと描けちゃうのって才能かなって思います(*゚▽゚*)
私にはない才能・・・(^_^;)
Posted by ユミアキユミアキ at 2012年11月21日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本平動物園
    コメント(2)