ならここの里

ならここの里
天気が心配だったけど
なんとか晴れ間も見えてきたので
今日は待ちに待った川遊び太陽

って言っても雨上がりだから
極々浅いとこでピチャピチャ程度で汗


私のお気に入りの『ならここの里』
ここならもし雨でも温泉あるし♪


小一時間で到着して
さっそくこどもたちは水着に着替え

一目散に走って行きましたスタコラスタコラ


案外と日陰もあって
私たちも遊んだり休んだり
水にちょっとつかったり…


気持ち良かったヨ(b^ー°)

ならここの里


結局、終始カニさがしをして
石をめくってめくって
大きなカニさん、小さなカニさん
全部で6匹見つけたよ


いよいよ本格的に夏かな太陽



同じカテゴリー(県内)の記事
日本平動物園
日本平動物園(2012-11-18 16:39)

小國神社
小國神社(2011-11-27 19:37)

アンジュールさん
アンジュールさん(2011-09-24 07:14)

snyggさん
snyggさん(2011-08-21 16:56)

しばちゃん牧場
しばちゃん牧場(2011-06-28 06:21)

この記事へのコメント
へぇぇ~、いったことないよ!

今度、いってみるね♪♪

夏バーべQも また 計画しましょ(^_-)
Posted by アラフォーママ at 2011年06月26日 23:22
アラフォーママ!?
掛川の山奥だけど
駐車場、食事処、温泉、トイレあるからありがたいよ~♪♪
夏バーベ、いつにしよう??
計画しようね~☆
Posted by ユミアキユミアキ at 2011年06月27日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ならここの里
    コメント(2)