フィオレンティーナ♪

昨日のランチ

フィオレンティーナ♪

7年半前に台風直撃する中
パパと結婚式を挙げた思い出のレストランにハート


出産前にどうしても行きたくて
ようやく実現ラブ


パパはフィオレンティーナランチ

私はピッツァランチ


最初の写真が私の前菜
カリフラワーのムース(下の列の真ん中)が美味でしたキラキラ

フィオレンティーナ♪

これがパパの前菜
生ハムとサラミの盛り合わせパー



二人でゆっくりランチなんて
出産したらきっとしばらくできないから
今のうち、今のうち上昇上昇

私の体重も順調に(汗)増えてるけど。。。
まだ大丈夫な範囲と思うひみつ




フィオレンティーナ♪

これは私のメインのピッツァ♪黒

生サルシッチャ(ウインナーの中身みたいな)、トレビス、ブラックペッパーのピッツァ♪黒

一見かなり地味だけど、優しい味で、生地は薄いけどもちもちでおいしかったキラキラ


フィオレンティーナ♪

これはパパのメインのパスタ

生ハムと春野菜のクリームソースパスタクローバー

完璧なゆで加減のパスタにあっさりクリームが美味しい

スナップエンドウも甘くって春の味でしたキラキラ



ゆっくり。。。とは言っても
私たちどうも食べるのが早いらしく
注文から1時間もたたないうちにドルチェハート

フィオレンティーナ♪

紅茶のパンナコッタ ロイヤルミルクティーがけ




どっちも紅茶じゃーん!!!と思わず突っ込んだ私たちちょき


しかしまぁ、美味しいデザート

ゆっくりまったり食事しながら

7年半前の披露宴のことを頑張って思い出してみたり

出産前に、あと何しとこーか話してみたり

美味しく楽しいひとときでしたラブ



フィオレンティーナ♪

フィオレンティーナ

〒437-0061 静岡県袋井市久能2871-4
11:00~22:00(年中無休)
電話0538-44-1117



同じカテゴリー(県内)の記事
日本平動物園
日本平動物園(2012-11-18 16:39)

小國神社
小國神社(2011-11-27 19:37)

アンジュールさん
アンジュールさん(2011-09-24 07:14)

snyggさん
snyggさん(2011-08-21 16:56)

しばちゃん牧場
しばちゃん牧場(2011-06-28 06:21)

ならここの里
ならここの里(2011-06-26 21:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フィオレンティーナ♪
    コメント(0)