テクノフェスタ@静大

実験大好き長女が
ものすごく楽しみにしていた
テクノフェスタ♬

早起きして、行って来ました!!


想像以上の人手にびっくり。
整理券をゲットすべく
目的の会場にダッシュしましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ








これは特殊な塗料で絵を書いて
熱を加えるとモコモコふくらむってもの!

カラフルに汚れた白衣とゴーグルで
もう気分アゲアゲでした(笑)


目的は万華鏡つくり。



学生さんが丁寧に作り方を教えてくれて
ダイオードを使った万華鏡ができました☆

ハンダゴテに興味津々の長女。
学生さんに聞きたいことが山ほどあるらしく

指溶ける?
いつも、こんな感じの作ってるの?
と、質問しまくり(ノ´∀`*)

私は、三女抱きつつ次女の、お手伝い。
手が2本じゃ足りませんなぁ(;^ω^)

他にもビー玉顕微鏡や
セロハンテープを使ったステンドグラスも
作らせてもらったよ。

午後からスイミングだから
お昼前に退散…

来年も、絶対行こうねって約束して
帰ってきました(^o^)丿


同じカテゴリー(浜松)の記事
ベアフットさん
ベアフットさん(2012-07-13 10:00)

レスタミネ エマ
レスタミネ エマ(2012-05-02 09:39)

変わりそば
変わりそば(2012-05-01 16:47)

タルタル
タルタル(2012-03-14 19:29)

Kaseru
Kaseru(2012-03-07 12:21)

続♪楽器博物館
続♪楽器博物館(2012-02-16 07:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テクノフェスタ@静大
    コメント(0)